靴のお手入れ

靴のお手入れって洋服ほどにマメにできるものではありませんが、風水的にも靴のお手入れをすることで金運が上がるといわれていて、その効果はトイレ掃除をきちんとする以上のものなんだそうです。

トイレ掃除はよく聞きますが、靴のお手入れで金運があがるなんて初めて知りましたね。

金運のあがる靴のお手入れや扱い方としては、靴箱にしっかりしまう、靴のメンテナンスを常に行っておく、使わない靴は処分する、ということです。

私は靴をたくさん持っている方ではないですが、お気に入りの靴を大切にして、履いていきたいと思います。

お気に入りの靴がきちんとお手入れされていたら、それだけで外出が楽しくなりそうですよね。

季節ももう春、外出する機会も増えてきました。

そうそう、明日は脱毛サロンの予約が入っている。

靴をきれいに磨いて、ちょっとおしゃれしてと、、、ムダ毛の心配がなくなって外出するのも楽しくなりましたね。

ま、隣街なんで電車で一駅ですが、通うには便利ですね。

宮崎に脱毛サロンができてよかったです。